遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【遊戯王】A winter fairy is melting a snowman♪ 

17269899_m.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
むぎのんの為なら、マンマ・ ミ~ヤ、sanakanです♪

本日、計画停電エリアの境目である富士川を渡り、富士市にホイホイやって来ました。
震度2くらいの余震が続いていてビクビクする今日この頃...

さて、ブログ更新のネタに困ったので、Turbo Pack 5の情報でも晒すよ~

【Turbo Pack 5】
Relief:1
ギガンテック・ファイター

Ultra:1
ブラックホール

Super:4
剣闘獣ラクエル
スノーマンイーター
六武衆の結束
魔法効果の矢

Rare:6
パペットプラント
闇次元の解放
ライトロード・ビースト ウォルフ
サイバー・エルタニン
激流葬
死霊ゾーマ

Normal:9
マンジュゴッド
深海王デビルシャーク
六武衆の御霊代
盗賊の七つ道具
ブラック・ボンバー
ダークネス・ネオスフィア
ミラクルフュージョン
シールドクラッシュ
王宮の号令


う~ん。
欲しいカードは《スノーマンイーター》のみかな?

《盗賊の七つ道具》と《ミラクルフュージョン》の安売りには驚いたね!!
でも、【光デュアル】の人口が増えたらどうしよう!?くまったものです(´・ω・`)

猫巫女さんと割り勘でBox買いしようか相談したのですが、お互いに欲しいカードがSuperだったので、シングル買いが安定な方向になりました(^_^;)
いざとなったら、店長の使用済みを狙えば良いので無問題(`・ω・´)
店長が飽きるまで粘れば良いのだよ!!

では、明日の仕事なので今日はここまでぇ
ノシ

Category: 遊戯王

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

どれもいらねぇぇぇwwww

ただReliefのガチムチが高くなりそうですな…

RYU #- | URL | 2011/04/13 13:46 [edit]

>>RYUくん

おや?
ギガンテック・ファイターに掘られた跡が在るぞ!?
つまり、受け専門なのですね。
分かります(`・ω・´)

sanakan #- | URL | 2011/04/13 22:35 [edit]

NoTitle

アメリカの大会はこんなパックを配っているわけですか・・・

日本とは天地の差ですね・・・

日亀 #- | URL | 2011/04/14 20:38 [edit]

>>日亀さん

確かにRare以上のカードが絶対に入っている米版の方が魅力的ですね。
しかも、使えるカードが多いので羨ましい!

sanakan #- | URL | 2011/04/14 20:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/193-b4177879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

