遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【厨小説】ムルミロさんの華麗なる変身。 

70726f647563742f383934393732356539332e6a70670032353000.png
古の森の奥地 - Ancient Forest

今日も、ムルミロさんは《剣闘獣の戦車》を引いて走っていた。
村から村へ物資を運ぶのが彼の仕事。
他に適任が居ると思うのだが、真面目なムルミロさんはテキパキと仕事をこなすのであった。

しかし、魚族にとって陸上での労働は地獄。
陸上では満足に生命維持も出来ない残念な体。
一歩間違えたら、待っているのは死(||゚Д゚)

だが、人一倍乾燥が気になる彼には秘密があったのだ...
12626626.jpg
アームズ・エイド:「ムルミロ!メダルだ!ヘラクレイノスに変身だ!」

ムルミロ:(`・ω・´)

タカ!(剣闘獣ベストロウリィ)
トラ!(剣闘獣ラクエル)
バッタ!(代打バッター´・ω・`)

タ・ト・バ! タトバ タ・ト・バ!


閃光と共に、《剣闘獣ヘラクレイノス》が華麗に登場!!
3000打点は伊達じゃない!
スゴイぞー!カッコいいぞー!

ヘラクレイノス:「これで難なく陸上を歩けるお( ^ω^)」

ヘラクレイノスとアームズ・エイドは、テンション高くはしゃいでいた。
真上のラヴァ・ゴーレムが2体の生贄を求め、虎視眈々と狙っているとも知らずに.....

アッー!!

Category: 厨小説

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

・・・病院さ~ん、コチラで~す(笑)

G #- | URL | 2011/03/04 23:55 [edit]

>>Gさん

手遅れなので、病院が逃げ出すかもよ(笑)

sanakan #- | URL | 2011/03/05 12:48 [edit]

そうだ、ここに病院をたてよう

でりす #- | URL | 2011/03/05 13:51 [edit]

>>でりすさん

病人ホイホイ♂ですね、分かります。

sanakan #- | URL | 2011/03/05 15:47 [edit]

久々の厨小説きたーw
と思えば期待の病人シリーズだった罠wwww

緋雨 #- | URL | 2011/03/05 18:08 [edit]

>>緋雨きゅん

ここに集まるのは病人ばかり....
建てるなら、精神科を所望する(>_<)

sanakan #- | URL | 2011/03/05 18:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/153-56dbcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

