fc2ブログ

遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

【雑談】オーメダルのリアル争奪戦に参加して来ました。 

51oQhNfVsML.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
メズール様の為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです!

今日は仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03の発売日。
そう、全国のパパ、ママ、転売厨がグリード化する日です(^_^;)

元々定価980円の商品なのですが、各店舗の入荷数量が少ない為かYahooオークションでは4000円台で取引されています。
その所為で、転売厨が沸き本当に欲しがっている子供たちには渡らないのが現状(´・ω・`)

昨日、上司にオーメダルセット03ヲトルノデスと頼まれたのでホイホイっと、朝の9時半から並んで抽選権をゲットしました。

しかし、開店30分前で152番とか並び過ぎだね(゚_゚i)
しかも、抽選権は300枚しかなかったし...
抽選権自体ゲット出来なかった人も多かったようです。

さて、ドキドキワクワクの抽選会が開始!
メダルセット30個に対して抽選権は300枚。
10人に1人貰える確率ですね。

20番目に呼ばれた番号を持っていたので無事に仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03を入手できましたヾ(@°▽°@)ノ

でも、本当に欲しがっていた子供たちが居るのを考えると少し心残りでした...

では、)´-ω-)´zZZ

Category: 雑談

Thread: 仮面ライダー

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/147-838176f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)