遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】EXTREME VICTORY開封結果。 

240_400_20110212000011.jpg
今回のサイキック族は可愛いとの噂を耳にしたので、ゲーセン帰りに夢工でEXTREME VICTORYを1Box購入して来ました。
欲しいカードは少ないので、今回は1Boxのみの購入です。

ところで、前回と違い500円毎にプロモーションパックが1P貰えたのは嬉しかったね~
8Pも貰えたので(・∀・)ニヤニヤ
各種トークンや《Sin スターダスト・ドラゴン》を入手できたので満足♪
次回も同じ条件だといいね~

さて、開封結果でもどうぞっ!!

【EXVC開封結果】
■ライフ・ストリーム・ドラゴン(Ultimate)
■TG ブレード・ガンナー(Ultra)
■TG ハルバード・キャノン(Ultra)
■TG ワンダー・マジシャン(Super)
■BF-天狗風のヒレン(Super)
■透破抜き(Super)
■瓶亀(N-Rare)


良くも悪くもない開封結果でしたね...

しかし、パックを開封していたら《TG ワンダー・マジシャン》と目が合ってハートキャッチされるとは(^_^;)
思わず【TG】が組みたくなりました!!

あの可愛さにハートキャッチ!!

モンスターの特殊召喚時に手札から特殊召喚できる《TG ワーウルフ》&《ドッペル・ウォリアー》を軸にしたシンクロデッキを組みたいのだよ~
《ジャンク・シンクロン》や《デブリ・ドラゴン》と相性が良いので、【クイックダンディ】のような形になりそうですね。
カードが集まり次第、組んでみたいものです♪

あと、《透破抜き》って強いよね?
ノーコストでリクルーター、《オネスト》、《BF-月影のカルート》、《D.D.クロウ》、《冥府の使者ゴーズ》なんかの効果の発動を無効にしゲームから除外するだよ?
サイドデッキどころか、メインデッキに積みたくなる1枚ですなっ!!
3枚欲しいので、あとの2枚を頑張って探すとしよう(`・ω・´)
誰か持て余していないかな?

では、明日のドラゴンテイルでお会いしましょうノシ

Category: 雑談

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/132-97605384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

