遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会レポート】ドラゴンテイル遊戯王非公認大会(2010/10/31) 

ea77fdabf502c3cf0b8f1654e447e96c.jpg
使用デッキ:【ジェネクス帝
参加人数:40名
大会ルール方式:トーナメント方式

2週間ぶりにドラゴンテイルの非公認大会に参加して来ました。
午前から雨だったのに、参加人数が40人って何事でしょうね?
1288457414285.jpg
1回戦:【旋風BF】@Senkaさん[××-]
久々のカードゲームサークルL&CのSenkaさんとの対戦です。
1st
順調に墓地にアドバンテージを溜めるものの、相手がサーチしてきた《神の宣告》に気を取られ過ぎて、《ダーク・アームド・ドラゴン》を処理できずビート負け。
2nd
ジェネコン達の反乱
3回連続《ジェネクス・コントローラー》を引くという事故に遭いビート負け。
懐いているってレベルではなくなってきたようだ...

結果:1落ちorz

大会はスト負けしてしまったが、充実したデュエルが出来たので満足です(。-ω-)
Senkaさんからアドバイスを頂いたので、【ジェネクス帝】の魔法カードを少し弄ってみようと思います。

あと、黒羽さんからも言われましたが、我が【ジェネクス帝】は益々、【墓地BF】に成ってきているようです(笑)
でも、ジェネコン&水先案内人&邪帝がデッキに入っているので、【ジェネクス帝】って名乗っても問題無いはずなのだよ (`・ω・´)キリッ

大会開始早々に負けてしまったので『負け犬の館』でフリーデュエルを楽しんで来ました。
丁度、【初春ビート】を改良したばかりなので、良き試プレーが出来ましたね(V^-°)

【今日のワンチャン】
何やら、Chara先輩ANCIENT PROPHECY缶のワンチャン要因を募集していたので、ホイホイと名乗りでることに.....
chara先輩が『3人でパックを開封するから3Pだな♂』と卑猥なことを言っていましたが、ツッコミを入れたら負けでしたorz
最後の1パックまで光り物を引かないアッパイ臭が漂っていましたが、ラスト1パックでをBF-大旆のヴァーユ(米版1st Ultra)Getできたので、満足ナリ(*´ω`)人(´ω`*)
これで、BF-大旆のヴァーユが3枚になったので、【ジェネクス帝】が強化できそうです。
あと、パック開封に興奮しすぎて鼻血を垂らしたのは内緒の話ですぞっ!!

来週は【Team Pretty Cure】の一員として、KIDさん&にわ厨さんとの3人で『映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか?』を観てから、ドラゴンテイルの非公認大会に参戦しようと思います(*´д`*)
プリキュアアドバンテージを大いに稼いだ我ら3人でTop3を捥ぎ取りたいものですね~

来週が楽しみです(*>w<*)

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

来週たのしみやね  あと、ユリさんのきせかえのクオリティーが高すぎるwww

にわ厨 #- | URL | 2010/11/01 10:11 [edit]

>>にわ厨さん
劇場限定のグッズを購入してウハウハしよう
ファイルを新調したいのだよ(≧∇≦)

sanakan #- | URL | 2010/11/01 20:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/13-eb07e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

