遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お悩み相談 

 
三国志大戦3を引退したので『魏厨』ではなくなり、【征竜】&【魔導】環境で遊戯王のモチベが下がり【ジェネクス帝】を使っていないので、『ジェネクス帝国』の住人でもなくなった…………。


上記の通り、当ブログのタイトル『とある魏厨のジェネクス帝国』と関係のないブログになってきたので、タイトルを変えようと思います。


ブログのタイトルを変えるのは、ブログ設定の『環境設定』を弄れば数十秒で変更が可能です。
ただ、『カテゴリ』や『プラグイン』の設定が滅茶苦茶になっていて整理したいので、新規でブログを立ち上げるのもアリだなと思っています。


何やら良いブログタイトルが思い浮かんだら、FC2ブログなりLivedoor Blogにて新規ブログを開設しようと思います。
思い浮かばなかったら、このタイトルのまま頑張ります!!


【とっさに浮かんだ候補】
◎『姫、私を馬に!』(三国志大戦の曹昂ネタ)
◎『イメージするものは常に最強の自分だ!』(弓兵のセリフ)
◎『メリーゴーランドでのライフリカバリー方法』(ゼクス ソトゥ子の部屋 第4回 上柚木綾瀬編より)
◎『(ファミチキください)』(こいつ直接脳内に……!)
◎『しゅほうはっしゃー!』(ゼクス イグニッションアイコンを持つ赤のイベント)



どれも微妙だね……。何か良い案ないかな?

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

ヴァンガやゼクスといった、今プレイされてるゲームや見てるアニメから一言ずつ選んで作ってみてはどうですか?


G #- | URL | 2013/06/25 07:45 [edit]

まったく関係のないタイトルになったぜwww

sanakan #- | URL | 2013/06/25 21:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1283-7110b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

