遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第1回ミサキ杯の結果を見てみると……。 

 
http://convzero.web.fc2.com/kira_ten/index.html
緑と白のゼクスが息をしていない(´;ω;)


上位8人とも、《混沌の大蛇ヤマタノオロチ》を採用していたのには驚きました。
やはり、6コス10500打点は強力みたいですね。

《混沌の大蛇ヤマタノオロチ》の対策として、《剣帝神器サイクロトロン》が有効のようですね。
《剣帝神器サイクロトロン》は効果の対象にならないので、安心して《混沌の大蛇ヤマタノオロチ》を狩りに行けます。 《ミッドナイトエンペラー》などで返り討ちにならないので安心安心。
ただ、守りの際は《混沌の大蛇ヤマタノオロチ》のワンパンで倒れるので注意が必要ですね。

『第4弾 黒騎神の強襲』発売前は、緑の《月下香》が猛威を振るっていましたが、今は見る影もないですね……。
後半になればなるほど《月下香》の打点が高くなっていくので、来月発売する『第5弾 覇王の凱歌』に中速デッキに対するカードが登場すれば《月下香》の 復権もありますね。



やまたのおろち (復刊・日本の名作絵本)やまたのおろち (復刊・日本の名作絵本)
(2002/04)
羽仁 進

商品詳細を見る

Category: Z/X(ゼクス)

Thread: Z/X(ゼクス)

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1270-5c4ad778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。