遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードリベレイター リゲルを使うなら、手札が4枚の時にターンエンドするのは愚の骨頂! 

0000000063.jpg
6/青/バトルドレス/5500
[常]あなたのプレイヤーが「各務原あづみ」の場合、あなたの手札にあるカード1枚につき、このカードのパワーを+1000する。
[自]あなたのターンのターン終了時、あなたの手札にカードが3枚以下しかないならば、カードを1枚引く。

手札が3枚以下ならターン終了時に1ドローできるので、手札は3枚か5、6枚になるように調節した方が損をしない。

また、スタートカードの《復讐の魔人ウルティオー》や、エヴォルシードの《途惑いの少女アリス》《無敵埴輪Honey-One》を駆使して手札が減らないようにすれば高打点を維持できそうです。

Category: Z/X(ゼクス)

Thread: Z/X(ゼクス)

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1261-c43f9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。