遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

一人カラオケ 

先週の土曜日の話。
かまくら屋のヴァンガードの大会前に、近所のカラオケBOXに行ってきました。
勿論、御一人様ですww

【熱唱した曲】
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
田園(玉置浩二)
カニ☆Do-Luck!(あいうらOP)
七つの海よりキミの海(波打際のむろみさんOP)
Can Do(黒子のバスケOP)
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
君の知らない物語(化物語ED)
Fantastic future(変態王子と笑わない猫OP)
リトルワールド(人類は衰退しましたOP)
すーぱー☆あふぇくしょん(Carnival Phantasm OP)
ジョジョ~その血の運命~(ジョジョの奇妙な冒険OP)
BLOODY STREAM(ジョジョの奇妙な冒険OP)
Go!!!(NARUTO OP)
まわる地球ロンド(ヘタリアED)
おいしいトマトのうた~ロマーノ~(ヘタリア)
only my railgun(とある科学の超電磁砲OP)
運命の檻(断裁分離のクライムエッジ)
Vanguard Fight(カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編OP)
Vanguard(カードファイト!! ヴァンガードOP)
残念系隣人部(僕は友達が少ないOP)

野郎一人でアニソンを歌い続けましたw

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1259-c3517bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

