遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年4月度 カードファイト!! ヴァンガード ファイターズロード2013 店舗予選 


0000000004.jpg
[大会レポート]
【開催地】:かまくら屋
【大会形式】:トーナメント方式
【参加人数】:16人
【優勝賞品】:「ファイターズロード2013地区大会」【シニア】への出場権
【使用デッキ】:【ゴールドパラディン(スペクトラル軸)

【戦績】
1戦目:【バミューダ△】
[○]
《漆黒の先駆け ヴォーティマー》にライド出来ませんでしたが、《黒竜の騎士 ヴォーティマー》から《スペクトラル・デューク・ドラゴン》へとライド出来たので何とか戦えました。

2戦目:【なるかみ(ディセンダント軸)】
[×]
《抹消者 ドラゴニック・ディセンダント》の2回攻撃でビート負け。
1戦目と同様に《漆黒の先駆け ヴォーティマー》にライド出来ませんでした。
互いにG2になったころに、相手が完ガを3枚、私がヒールを3枚失った状態だったので、互いにガードし難かったと思います。


【結果】
1-1で二回戦落ち。


2戦連続、《漆黒の先駆け ヴォーティマー》にライド出来なかったのは久々でした。
2013年5月25日(土)に発売されるカードファイト!! ヴァンガード 「ファイターズコレクション2013」には《スペクトラル・デューク・ドラゴン》と相性のいいBR効果が収録されるので、今後も改良しながら使っていこうと思います。


因みに、大会出場の権利書は【解放者】を使って全勝したGさんがもぎ取っていきました。


見た感じ、【解放者】、【抹消者】、【バミューダ△】の3種類が多かったと思います。
【スペクトラル・デューク・ドラゴン】も私を含めて3人いたので、まだまだ現役で戦えるようですね。

Category: 大会レポート

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1206-88aa31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

