遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

綺羅の歌姫発売記念大会(2013.04.13) 

20130326.jpg
[大会レポート]
【開催地】:かまくら屋
【大会形式】:スイスドロー2回戦
【構築条件】:発売/配布済みの日本語版《バミューダ△》のカードのみでデッキを構築
【参加人数】:6人
【使用デッキ】:【バミューダ△(PRISM軸)
別名「プロデューサー決定戦」に参戦してきました。
【戦績】
1戦目:【バミューダ△(パシフィカ軸)】@KIDさん
[×]
アイドルの座をかけて、パシフィカとラブラドルが戦うイメージ。
シェフさん作成の【バミューダ△(パシフィカ軸)】だったので、ちらほらシェフさんの影を感じました。
《エターナルアイドル パシフィカ》までクロスライドされたので、こっちのリアガードの打点がだらしないことになっていましたね。

2戦目:【バミューダ△(PRISM軸)】@シェフさん
[○]
G2で成長が止まったアイドルを毎ターン32000打点の《PR♥ISM-P ラブラドル》でアタックしてビート勝ち。
アイドル社会は厳しいものだ!

【結果】
1-1

破壊効果のないクラン同士の戦いだったので、《PR♥ISM-S コロ》が焼かれずに済むのが有難いです。
【なるかみ】相手だと、《PR♥ISM-S コロ》が息していませんww

Category: 大会レポート

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1197-331bc44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

