遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】PSP「とある魔術の禁書目録」を購入したよ~ 

1292084970068.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
麦のんの為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです!

禁書のゲームを購入したものの、ものの3時間で飽きてしまいましたorz

どうりで、中古で売っているわけだ.....

オリジナルストーリーは面白かったのですが、格闘ゲームとしての要素がだらしなかったので物足りなかったです(´・ω・`)

次回の作品はストーリーを長くして、技を多くするなどの改善をして頂きたいですね~

まぁ~、麦のん目当てに購入したので、面白過ぎず、つまらな過ぎずかな?

漫画版の超電磁砲みたいに粒機波形高速砲を撃ちまくれたので満足なり♪

では、明日のドラゴンテイルの非公認大会でお会いしましょうノシ

Category: 雑談

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/116-9bbb32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

