遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アジアサーキット編完結記念!特別大会 in 大阪 

20130317.jpg
[大会レポート]
【開催地】:新梅田研修センター
【大会方式】:ダブルエリミネーション形式 1試合20分1本戦
       1試合20分1本戦を勝ち抜いた上位8名で決勝トーナメントを開催
【参加人数】:203人
【使用デッキ】:【なるかみ(ディセンダント&ガントレッドバスター)

なるかみ片手にホイホイ参加してきました。
今大会より、時間切れは両者共に敗北になるので時間が気になる試合もありましたね。

【戦績】
1戦目:【スペクトラル・デューク】○
2戦目:【解放者】○
3戦目:【解放者】○
4戦目:【ディセガント】×
5戦目:【スペクトラル・デューク】×

【結果】
3-2

順調に3連勝したものの、あとが続かなくて予選落ち。
6-1が決勝トーナメント参加の最低条件だったので、足元にも及びませんでしたね。

大会の参加者を見た感じ、【解放者】、【スペクトラル・デューク】、【ディセガント】が多かったように感じました。
あと、【スパイクブラザーズ】の対戦テーブルでの盛り上がりが凄かったと思います。
スパイクは、誰もが対戦したくないクランの一つですね。順調にブレイクライドされたら攻撃の防ぎようはありませんね。

次回もこのような大会に参加する機会があるのなら、今回の大会でも一勝でも多くとれるようにしたいです。

Category: 大会レポート

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1148-16465db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

