遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

地区大会は、どのデッキで出ようかな? 

20130202q.jpg
先週は右足負傷のため、ヴァンガードの大会に参加できなかったので、あまりヴァンガードのカードを触っていないsanakanです。


日曜のテイルの大会の後にシェフさん相手に【ゴールドパラディン(デューク軸)】&【なるかみ(ディセンダント軸)】を試したのですが、コテンパンにやられましたwww


やはりここは、参加権利をGetした【ゴールドパラディン(デューク軸)】を使うべきなのでしょうかね?
今週の金曜日までに、使うデッキを考えようと思います。
20130312.jpg 
デッキリスト用紙の記入もしないといけないので、あまり余裕がない……。


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB06 エクストラブースター 第6弾 綺羅の歌姫 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB06 エクストラブースター 第6弾 綺羅の歌姫 BOX
(2013/03/23)
ブシロード

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはViVid (8) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (8) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/23)
藤真 拓哉

商品詳細を見る

Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

クラッシュラッシュはどうされました?

G #- | URL | 2013/03/13 00:46 [edit]

>>Gさん

回れば強いが安定性がないのが辛いです。
あと、リンチュウが怖い!

sanakan #- | URL | 2013/03/14 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1142-d02397f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

