遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊戯王非公認大会(2013.02.24) 

20130201212529f2e.jpg
[大会レポート]
【開催地】:ドラゴン・テイル
【大会形式】:スイスドロー
【参加人数】:18人
【使用デッキ】:【ハーピィ】

大会開始前に、《ドロール&ロックバード》をサイドに詰め込んで参戦しました。

【戦績】
1戦目:【HERO】@Kさん
[○×○]
《ヒステリック・パーティー》でワンショットしたり、《ミラクル・フュージョン》でワンショットされたり色々なことがありました。


2戦目:【ドラゴニック】@黒羽さん
[×○×]
単純に《スターダスト・ドラゴン》で破壊効果を無効にされるのが辛かったです。
あと、《D.D.クロウ》を握らないと戦えませんでした。


3戦目:【魔導】@シューさん
[××-]
2戦共に《死者蘇生》でNTRされた《ハーピィ・クイーン》に止めを刺されました。
サイドから《ドロール&ロックバード》と《禁止令》を積みましたが相手を止めることができませでした。


4戦目:【幻獣機】@KIDさん
[○○-]
伏せカードを《ハーピィの狩場》の効果で処理して、《ハーピィ・レディ・ SB》で順調にダメージを与えていきました。


5戦目:【魔導】
[××-]
サイドから《ドロール&ロックバード》と《禁止令》を積みましたが相手を止めることができませでした。


【結果】
2-3


次回から、新制限大会なので構築を考えないといけませんね。
特に、【魔導】には1セットもとれなかったので対策を練らねば!!
遊・戯・王ZEXAL 4 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 4 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
三好 直人

商品詳細を見る

Category: 大会レポート

Thread: 遊戯王

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1126-193f11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

