遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

騎士王凱旋の優先順位。  


発売予定日:2013年2月16日(土)
カード全102種[新規101種+再録1種](RRR:8種/RR:12種/R:22種/C:60種)+SP12種(パラレル)
《ロイヤルパラディン》、《ゴールドパラディン》、《ジェネシス》、《なるかみ》、《ノヴァグラップラー》、《スパイクブラザーズ》を収録。
新たなクランとして《ジェネシス》が登場。


来月の16日は、ブースターパック第10弾「騎士王凱旋 Triumphant Return of the King of Knights」の発売日。
第10弾よりフラゲができなくなるので、土曜日の朝に買って午後の大会に挑まないといけませんね。
ケロAのフラゲ情報を見たときは、《ロイヤルパラディン》、《ゴールドパラディン》、《ジェネシス》、《なるかみ》と《スパイクブラザーズ》のカードを集めようと意気込んでいましたが、度重なるブースターパックの発売により財布が満身創痍なので《なるかみ》&《スパイクブラザーズ》の2クランを重視にカードを集めていこうと思います。

《ジェネシス》はイラストに萌えましたが、組んでも使う時間がないと思い集めるのを断念。
《ノヴァグラップラー》は趣味じゃないので興味なし。

優先順位を分かり易く表すとこんな感じかな↓
《なるかみ》≧《スパイクブラザーズ》>《ゴールドパラディン》>《ロイヤルパラディン》

《ゴールドパラディン》と《ロイヤルパラディン》は完全ガードが4枚ずつ集まれば問題ない!
《ジェネシス》と《ノヴァグラップラー》を出すので、《なるかみ》と《スパイクブラザーズ》のカードをお願いします!!

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD08 聖域の解放者カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD08 聖域の解放者
(2013/01/26)
ブシロード

商品詳細を見る

Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

余ったら、スパイクとなるかみ出せますよ

G #- | URL | 2013/01/29 20:55 [edit]

>>Gさん

宜しくお願いします!
《覇軍の抹消者 ズイタン》がRRなので揃えるのが大変そうですww

sanakan #- | URL | 2013/01/29 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1087-43d770a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

