遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヴァンガード ショップ大会(2013.1.26) 

20130112.jpg
開催地:かまくら屋
大会方式:スイスドロー
参加人数:11人
使用デッキ:【ゴールドパラディン】


ストラクが発売したので、《孤高の解放者 ガンスロッド》を4枚採用した形で参加しました。
あと、ヒールトリガーのイラストがおっさんから女の子に変わったのでテンションが高いですww
[戦績]
1戦目:【ゴールドパラディン】@シェフさん
[×]
《漆黒の先駆け ヴォーティマー》から《スペクトラル・デューク・ドラゴン》まで揃っていて、スペリオルライドも完璧でしたが、トリガーを5枚しか引かず決定打を出せませんでした。


2戦目:【ゴールドパラディン】@Gさん
[×]
てっきり、【オラクルシンクタンク】かと思いきや【ゴールドパラディン】を使ってきたので驚きました。
2回の《孤高の解放者 ガンスロッド》のブレイクライドに耐えられずビート負け。
《孤高の解放者 ガンスロッド》の上に《大いなる銀狼 ガルモール》にライドすることで、とてつもない要求値を求められました。


3戦目:【かげろう・アクアフォース】
[○]
《ドラゴニック・オーバーロード 》のスキルが厄介なので、前列を《スペクトラル・デューク・ドラゴン》で美味しく頂きました。


4戦目:【不戦勝】
[○]


[結果]
2-2


ストラクが発売したばかりなので、【ゴールドパラディン】の使用者が多かったですね。
《孤高の解放者 ガンスロッド》からの再ライドによって、物凄い打点になるので戦っていて厄介でした。
そんな強力な効果なのにコストがいらないんだよねー。《孤高の解放者 ガンスロッド》から《スペクトラル・デューク・ドラゴン》にブレイクライドしたかったのですが出来なかったので次回は頑張ろうと思います!



カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD08 聖域の解放者カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD08 聖域の解放者
(2013/01/26)
ブシロード

商品詳細を見る

Category: 大会レポート

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1083-d3b01e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

