遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】いい加減、小銭の存在を認めてください!! 

1295347278031.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
ジェネコンの為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです。

久々の挨拶です。

御覧の通り、こころの花が萎れているのでブログ更新がだらしないです(^_^;)

そろそろ、ブッダ様の有難いお言葉を発動しようかな?

さて、昨日『神のみぞ知る世界』のアニメを観て青山美生ちゃんにハートキャッチされたので、先程単行本1巻~8巻まで購入してきました。

金持ちっぽい貧乏娘&厚底靴&金髪ツインテール&釣り目&ツンデレと素晴らしい萌属性!

この調子だと、明日には全巻コンプリートできそうですね♪

この3ヶ月間、異様に漫画を購入しているので本棚の中がパンパンです。

要らない漫画を売っ払って本棚を増築せねばっ!!

あと、『神のみぞ知る世界』に気を取られ過ぎた為、『星は歌う(10)』を買うのを忘れてしまいましたorz

明日こそ購入ですぞっ!

Category: 雑談

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 3   

コメント

NoTitle

神のみは1巻出た時見てますよーw
主人公性転換にwktkした俺は負け・w・

廃材master #LYCVw8Aw | URL | 2011/01/20 20:01 [edit]

>>廃材masterさん

主人公の母上にもハートキャッチされましたwww
今週中にはコンプリートだぜっ!!

sanakan #- | URL | 2011/01/20 21:29 [edit]

NoTitle

母上などっ既に壁紙じゃ!←

廃材master #LYCVw8Aw | URL | 2011/01/21 21:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/106-4a244bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

