遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊戯王非公認大会(2012.12.23) 

20121223.jpg
開催地:ドラゴン・テイル
大会方式:スイスドロー
参加人数:15人
使用デッキ:【サイカリミーネ】


【戦績】
1戦目:【カオスドラゴン】@長老さん
[○××]
1戦目以外《黒蠍-棘のミーネ》が活躍しませんでいた。
3戦とも制限カード《冥府の使者ゴーズ》を特殊召喚できたのには驚いた。安定の初手率だ!!


2戦目:【炎星】@Pitaさん
[××]
ダメステ時に発動するパンプカードに苦戦しました。
やはり、《収縮》が無いと《黒蠍-棘のミーネ》が活躍しませんね。


3戦目:【炎星】@でりすさん
[○×○]
《黒蠍-棘のミーネ》の効果を活かして、モンスター切れを間逃れました。


4戦目:【ZW】@Kさん
[××]
6000を超える打点の《CNo.39 希望皇ホープレイ》の前に敗北。


[結果]
1-3(3-7)


《フォトン・スラッシャー》と《黒蠍-棘のミーネ》で《H-C エクスカリバー》がエクシーズ召喚できるデッキでしたが、前時代の産物だったのか環境について行ってませんでしたね。
来週は、年内最後の大会なので思い切ったデッキで参加しようかな?

Category: 遊戯王

Thread: 遊戯王OCG

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1035-b56e89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

