遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

拡張パック「ラセンフォース」「ライデンナックル」開封結果。  

ポケカの新弾が発売したので、1BOXずつ購入してきました。
魅力的なカードはURとSR枠に収録されているので、揃えるには骨が折れそうですね・・・。

[開封結果]
【UR】
ダストダス

【SR】
ヒードランEX

【R】
デオキシスEX
ラティオスEX
ラティアスEX
ボルトロスEX



貴重なSR枠に《ヒードランEX》が出たので残念な開封結果でした。
《ヒードランEX》は2000円を切っているので、需要がないんでしょうねー。
何か特性があれば使いやすかったかもしれませんね。ただ、HP180は評価できますね。


珍しくURを引いたと思ったら、《ダストダス》でした。
オークションを見ると、そこそこの値段だったので満足。
厄介な特性が多いので、《ダストダス》とM2をメインとしたデッキでも組もうかな?
そこそこ戦えると思うなー。
グッズカードも増えたので、やる気満々です!!


EX枠は《デオキシスEX》位しか興味がありませんでした。
今後、プラズマ団が強化されるのなら、もう1枚ほしいかも。
その前に、《プラズマ団バッジ》を手に入れないとデッキすら組めませんね。


他のパックと比べて、欲しいカードが当たる確率が極端に低いので、当分の間はポケカのパックを買わないと思うなー。

Category: 開封結果

Thread: ポケモンカード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1028-6f87fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

