遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ファイターズルールの更新。 

ヴァンガードの公式ホームページが更新されていたので確認したら、「ファイターズルール」が更新されていました。
《ばーくがる》が犠牲になって以来の更新ですね。
20121211.jpg
2013年1月1日(火)より実施
▼ファイターズルール更新理由
世界大会Jサイド2012におけるカード使用率及び大会結果を受け、新しいファイト環境を提供する為。

【カードの使用に関する追加ルール】
・以下のカードは、以下のカードリストの中で、あわせて2枚までしかデッキに入れることができません。
(ファーストヴァンガードも枚数に含みます

<ロイヤルパラディン>
騎士王 アルフレッド
マジェスティ・ロードブラスター
ういんがる・ぶれいぶ


<かげろう>
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
リザードソルジャー コンロー


<オラクルシンクタンク>
満月の女神 ツクヨミ
サイレント・トム
神鷹 一拍子




うむ。新弾が出るまで【ロイヤルパラディン】と【かげろう】は封印するしか無いようだな・・・。
【オラクルシンクタンク】は《神鷹 一拍子》と《サイレント・トム 》を1枚ずつしか積んでいないので問題ないね。


【ゴールドパラディン】と【なるかみ】は被害を受けていないので、ほぼ影響のないファイターズルールの更新でした。
むしろ、強者が弱体化したので戦いやすいですね!








Category: カードファイト!! ヴァンガード

Thread: カードファイト!! ヴァンガード

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://m.bn.vg/9evF4q

まゆみ #- | URL | 2012/12/11 07:05 [edit]

もう、登録しているよ^^;

さなかん #- | URL | 2012/12/12 18:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1022-7c70ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

