遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

確かに、知らない物語だ。 

@遊戯王な話
月末発売の「Astral Pack: Booster One」の内容が素晴らしい。
レリーフの《フォトン・スラッシャー》、《月読命》、《デブリ・ドラゴン》も魅力的だが、《聖刻龍-トフェニドラゴン》がスーパーレアで収録されるのが有難い。
あと、ノーマルで《クローザー・フォレスト》が収録されるのでサイドに採用してみたいものです。


@ポケカな話
12月は土曜日出勤ばかりなので、ポケカのジム☆チャレンジには参加できなさそう。
「ドガース」のスリーブは魅力的ですが、1月から頑張ろうと思います。


@ゼクスな話
《フィーユはいつも元気だぞっ!》があと1枚欲しい。
そろそろ、プレイヤーカードを光らせたいが、そのような経済的余裕がないね・・・。
来月の8日に発売するストラクは黒色を買ってみようと思います。
初のストラクなので出来栄えが気になりますね。

Category: 雑談

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://individualel11.blog77.fc2.com/tb.php/1007-acbfd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

