遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑談】今度は、夢喰いメリーにハートキャッチされました。 

240_400_20110131005633.jpg
コンバニゼーション!(b^ー°)
みなさま、お元気ですか?
メリー・ナイトメアの為なら、マンマ・ミ~ヤ、sanakanです!

禁書のアニメの後に、夢喰いメリーが放送されていたのでホイホイっと観ていたら、ハートキャッチされました。

最近、疲れている所為か頻繁にハートキャッチされていますね(^_^;)

日曜日に単行本1&2巻を購入し、本日仕事帰りに3&4&5巻を購入して来ました。

近々、6巻も発売するみたいなので楽しみなり(*´д`*)

あと、2月6日(日)からスイートプリキュア♪が始まるので要チェックなのだよ(`・ω・´)
1296345452107.jpg
麦野沈利の中の人がプリキュアに変身するので、楽しみ♪

勢い余って、粒機波形高速砲とか射出しないかな?

是非とも、「原子崩し(メルトダウナー)」の力を見せつけてしいね~。頭に血が上って下品な口調になってくれると嬉しいね(*´д`*)

今作で一人でも、プリキュアに興味を持って頂ければ幸いです!

特に、黒羽さん、かみしきさん、ぐっさんあたりをホイホイっと誘いたいね♪

Category: 雑談

Thread: 夢喰いメリー

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   
