遊戯王、ヴァンガード、ポケモンカードゲーム、プレシャスメモリーズ、ヴィクトリースパーク、ゼクスの6種類のカードゲームを大いに楽しむブログ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3DS『モンスターハンター4』9月14日発売決定! 

 
夏だ!海だ!モンハンだ!



Category: ゲーム

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

明日は、サモンナイト5の発売日!! 


0000000037.png
明日は、待ちに待った『サモンナイト5』の発売日です。

主人公はアルカちゃんを選択して、響友(クロス)のスピネルちゃんとイチャイチャしたいなー。

Category: ゲーム

Thread: ヲタク人日記

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

メタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」を購入。 


麻酔銃片手に段ボールをまとってスニーキング・ミッションを楽しもうと思ったら、ただの『メタギア無双』だったで御座るwww


序盤から、メタルギアRAYが暴れていたので焦った焦った。
これは、別のゲームだと思って挑んだ方がいいかもしれませんね。
ただ、ストーリーは面白いので無線ばっかり聞いています。


メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付きメタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
(2013/02/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Category: ゲーム

Thread: メタルギア ライジング リベンジェンス

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」を購入。 

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

遊戯王OCG「COSMO BLAZER」をBox買いせずに、今話題の3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」を買ってきました。
いわゆる、動物系最強の斬魄刀ですね。
20121110203336417.jpg
主人公の名前は「sanakan」にしたかったのですが、文字数制限の関係上ひらがな4つで「さなかん」にしました。
そして、村の名前は「ひなみざわ村」です。何やら惨劇が起こりそうですねww


超電磁砲のゲームもやらないといけないので、1日10分くらいを目途に遊んで行こうと思います。

Category: ゲーム

Thread: とびだせ どうぶつの森

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   
